月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

へぇ、ケビン・スペイシーか

2005-04-26 01:39:29 | Koji’s Entertainment
『telepalf』の「オレ流」終わりなので記念に購入。

山本耕史のスタンスって、いいのかこれでと思うことがたまにある。今回まさにそれだ直感的で感覚的で動物的な自分を信じるのは構わないけど、時には他人の目を通して色々見てみるのも必要だと思うんだが……。
説教ばばあになるのでやめとこ。

ケビン・スペイシーは、私の琴線に触れてません
『L.A.コンフィデンシャル』と『セブン』と『交渉人』は観てて、上手くてすっごいいい俳優だっていうのは解かるんだけど…なんだろ、ルックスがあっさりしてるからかな~。この『THE LIFE OF DAVID GAIL』観たら印象変わるかも。

私の好きな俳優が、アントニオ・バンデラスにベニチオ・デル・トロにハリソン・フォードで、ケビン・スペイシーとは相容れないラインナップ。ちょっと濃ゆい。日本人でも、役所広司に佐藤浩市でやっぱり濃い。
だから何故山本耕史が好きなのか、よくわからない自分がいる。
惚れるのに理由は要らないんだけどね。


★余話
山本耕史とオダジョこそ相容れないと思ったのに、そうでもなさそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近藤勇の、最後のセリフ(山... | トップ | 一夜明けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテンな男が好きなのね (windowhead)
2005-04-27 12:16:55
水無月さん、こんにちは、コメントおとしま~~す。

オダギリの映画に突っ込む情熱と山本の舞台に突っ込む情熱って、同じなんだと思いませんか。それぞれに楽しみな俳優さんたちです。

そうそうケヴィンがアカデミー助演を取った「ユージュアル・サスペクツ」のベニチオ・デル・トロの役を山本にさせるといいなあと思っているのです。

「ユージュアル・サスペクツ」では、灰色の目のスティーブン・ボールドウインが好きなんですよ、私。
返信する
大好きです! (水無月)
2005-04-27 18:03:58
windowheadさんいらっしゃいませ。

2人の仕事に対するベクトルは同じですよね。プライベートの会話が成り立ってるかどうかは疑問なんですけど

『ユージュアル~』はデル・トロばっかり目で追ってました。キント?でしたっけ、彼がケヴィンだと今思い出しましただからケヴィンの出演作は4つ見てたということに……大ボケ。

デル・トロの役を山本耕史にっていうのは、賛成です。スティーブン・ボールドウィンでもと思ったんですけど、あれはオダジョ向きでしょうかねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事