月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』最新水着情報編&耕史君a la carte Part26 2006

2006-07-13 02:50:44 | Koji’s Entertainment
今、『オーラの泉』の予告を観たんですが、なんか衣装が夏っぽくないんですけど(笑)……見間違いかもしれないから後で見直してみよ(録画しちゃったよ/笑ってやって)
やっぱ35歳ネタがくるのねー。とにかく江原先生より美輪さんのお言葉が非常に楽しみです

『MUSIG』は後ほど追記。


《追記》7/13 01:20

『オーラの泉』の衣装確認………うーん、秋っぽい?(笑)
ウチの8年前のTVのブラウン管画面のせいかしら?
それほど気にするとこじゃないけど、耕史君のファッションには良かろうが悪かろうがとりあえず突っ込むってのが私の定石なのよ
あと、三輪さんの「恐れ入りました」ってなんだろ。
ま、全ては来週ですね

つっても、TV雑誌でネタばれしてるらしいので、来週も何もあったもんじゃないけどさ。
(私は買ってません。てか立ち読みも忘れてたよ


《追記》7/13 02:40

さて『MUSIG』

歌がないじゃん……_| ̄|○
 「ちょっとなんかもう、曲とか全然出てこないですもん、ボク
               作りたくないですもん、どっちかっつったら」

ウソこけ(笑)
水着くらいでこんなリアクションする山本耕史ではないはずだ(笑)
絶対TV用コメントに違いない(笑)
去年の『えぇ処』で、可愛いアシスタント嬢を上から下までおもいっきりスキャンしていたあの目線を私は忘れてませんよ

最新水着カワイイですねー。
耕史君がスカートめくろうとしてたのなら着れそう。
ばばあがなにほざいてやがるとお思いでしょうが、年の割にはスタイルいいのよ(自分で言うのもなんだけどさ、周囲がそう言ってくれるから図に乗ってみました

しかし、せっかくの水着なのに、あんなかわいらしい反応じゃ物足りないなあ。
ぐっさんも何照れてんだかって感じだし。
やっぱ『ぷっすま』の“○○が水着に着替えたら”でしょう。
沢村一樹ほどじゃなくていいから、これで本領発揮してほしい。
………って事務所的にムリだわ、絶対

まあ、『MUSIG』は音楽番組なのであれが限界でしょうね。

とはいえ、
 「大人の君はわかったかな?」(byグーチー)
がOKなら、“丸投げ”ももうちょいアダルト気味でお願いしたいです(笑)

来週ですが、野球中継の延長によっては『オーラの泉』と『MUSIG』が重なるかもしれませんが、ウチはBSもCSもWOWOWもスカパーもとにかく地上波以外なーんも観れないくせに、W録HDDなので無問題(この文章、以前も書いた気が……)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『OUR HOUSE』@愛知... | トップ | ブログ情報をちょっと変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!ファッションチェック! (華乃子)
2006-07-13 08:48:03
今朝録画でオーラの泉の次回予告を見ながら

水無月さんが反応しそうな服装だ~とおもっちゃいました。

あのインナーとポケットチーフの取り合わせはあれで

合ってるんでしょうか(いや、正誤の問題じゃないが

さあ、なんかどうですかねい???スタイリストさん

の趣味は凡人には理解できず)



返信する
華乃子さんへ (水無月)
2006-07-14 03:00:43
いや~今回も突っ込まずにはいられないです。

取り合わせ以前に、もう秋かよ!って感じで(笑)

毎回毎回ネタを投下してくれるのは嬉しいんですけどねえ

もうちょいなんとかならないもんかしら……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事