月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『メタルマクベスDVD special edition』で閑話休題

2006-10-28 02:17:54 | That’s Entertainment
『染模様恩愛御書』の感想を書こうと思ったものの、またまた残業で、おまけに待ちかねた『メタルマクベスDVD special edition』が届いちゃったんで早速観てしまいました(汗/全部じゃないけど)

耕史君の『ttB』が初日を迎えたというのに、私の脳内は友右衛門と数馬のくちづけ(もしかしたら寸止めだったかも/笑)と、ヘドバンしながらメタルナンバーを歌い上げる松たか子嬢の映像がぐるぐるしてます
メタマクDVDは落ち着いたら感想書こうかな。
コメンタリーに主役のうっちーがいなくって、
たか子嬢「なんで主役がいないの」
粟根さん「忙しいからねえ」
たか子嬢「NHK!NHK!NHK!」
……………これは私も言いたい(笑)
早く全部観たいよーーーーーーーーーー


耕史君関連更新されてました(もうカテゴリーは気にしない)

e+ Theatrix!
ウサギの耳似合うじゃん(ドアラの耳つけてくれないだろか)
制作日誌(8)ウィーン編4
日本人観光客に気づかれてましたね。すれ違い様の女性2人組かな。一瞬のことだったし、家電量販店での視聴だったので(笑)定かじゃないんだけど。

11/2のスタパはどないしよ。一応休みなんだけど。
昨日から月曜まで4連勤で、31日は一日中『ttB』で、1日は仕事で、また2日に東京?(笑)


すいません、コメントレスが滞ってます 今日の深夜にでもなんとか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『染模様恩愛御書』感想の前に | トップ | 『オレステス』@愛知厚生年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃえ行っちゃえ! (わんた)
2006-10-28 22:45:15
お休みなんでしょ?

これは「来てね」ってことだと思うんですけどー(笑)

で、行ったらレポお願いします
返信する
わんたさんへ (水無月)
2006-10-29 03:16:43
誰か来るだろうと思ってたらやっぱり来たわ、悪魔の囁き(笑)



たぶん行くと思います。オットに内緒で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事