月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

1月3日は毎年私の実家で過ごすんですが…(10/19 0:00追記)

2005-10-18 23:50:41 | Koji’s Entertainment
《追記》なんかね、放映日がね、消えてるんですけどね→いつなんですか?某局の某番組の3夜連続とかぶるんで調整の真っ最中ですか?まぐさんにはBShiの情報がありますが……BSはウチでは観れませんなんにせよ1/1では観れません(下記参照)
《追記》終わり


来年は4日に変更。何が何でもウチでひとりで観ます、『新選組!! 土方歳三 最期の一日』

2日じゃなくてよかったよーーー
12/31~1/2は関西のオットの実家に滞在することになってて、これは100%変更不可!
これでも一応ヨメなんでね、いろいろとあるんですよ。

この情報ももう遅いですね
最近(いつもかな)耕史君関連情報をUPすることもなく日々が過ぎていきます。
職場でネット接続厳禁の上、帰宅が20時で、就寝時間を除けばウチにいるのが5時間で、その時間内でご飯作って洗濯して風呂入ってたら、PCの前に座れるのがもう翌日
他ブログさんにお邪魔してもコメントする余裕もなく、こっそり情報いただいて帰ってくる次第。いただいてくるだけで、記事にもしてないし
とかいいつつ、耕史君とは無関係の観劇レビューとかは書いてますでも、これは自分で書かないとどうしようもないんで……ただの自己満足ですがご容赦願います

以下、自分メモ
・TBSの『リトショ』関連番組は名古屋じゃ観れない。
・BSジャパンのナレ番組も観れない。
・『フレンドパーク』の日は残業なのでリアルタイムで観れない。
・24日の東海TVの『バナナ』のは観れる。
・19日発売の『ステラ』を買う。
あさぽんさん宅で紹介されてたこれも買う。
・来年、片岡ラブリン愛之助出演のこれに行くつもり。
 (チケが取れればね。仁左衛門×玉三郎じゃ超激戦
・20日は『バナナ』試写会。会社早退しないと間に合わないや。
・『レミゼ』の予習もぬかりなく(CDは聴いてるけど)→12月の梅芸で観ます。
 こちらとかこちらで勉強中。

『レミゼ』といえば、オットが'87初演時のキャスト勢揃い映像を見たそうな。
この番組で、オーディションで決定した配役の記者会見らしき映像が流れた上に、舞台の様子も(滝田さん中心だけど)ちょっと映ったらしい。
滝田さんがジャン・バルジャンを演じた舞台で、お母さんはやっと彼を一人前の役者と認めてくれたそうです。
キャスト勢揃いと言われれば、聞かないと。
私  「加賀さんいたでしょ」
オット「おった」
私  「野口五郎いたでしょ」
オット「やっぱりあれ野口五郎か」(半信半疑だったらしい)
私  「ちっちゃい耕史君いなかった?」
オット「……なんであいつがおんねん」
………………教育が足らんかったか
いたとしても私が見れたわけじゃないんで、まあどうでもいいんだけど。


今日はこんなミュージカルを観てきました。岡さん、よかったです。レビューは明日の夜かな。
明日休みだけど、梅田まで『吉原御免状』観に行って1日中ウチにいないんで
10月に入ってから、休日にウチにいた日は………1日だけじゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『中村勘九郎改め十八代目中... | トップ | 『眠らない音』@名鉄ホール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたねー (あさぽん)
2005-10-19 08:00:31
放送日決まりましたねー。

ドキドキのお正月、そして放送後は・・・どうなるんだ私?

あちこち挨拶の日だけど、全部2日までに済ませたいと思ってます(笑



10月24日(月)25:16~25:45 東海テレビのバナナ、気がついてらしたんですね?

よかったー。

お忙しそうなので心配してましたよ。



リンクありがとうございました。

この機内誌、スケジュールには載ってませんねー?

なんとか皆さんゲットできればいいけど・・・。
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2005-10-19 22:48:57
なんか最新情報はえーーーーー状態なんですがーー

どうなるんですかねー総合は。



そうそうバナナTV情報もそちらで確認させていただきました。(地元にあるまじき他力本願

ありがとうございます。



まぐさんは「Luci」のこともあってか、雑誌に関しては慎重になってますかね。

来週あたりにでも載るでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事