月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『ミラクルバナナ』@MOVIX三好・10/29+その他土スタとか

2005-10-30 21:48:26 | Koji’s Entertainment
東海地方では昨日(10/29)からロードショーの『ミラクルバナナ』を観てきました。(以下、ストーリー等のネタばれなしです。)


舞台挨拶&上映までロビーで時間つぶしてると、なにやらひとだかりが……アドゴニーがフツーに歩いてました(笑)周りのひとたちと、談笑したり写真撮ったりほのぼの

舞台挨拶は、
錦織監督、角松さん、小山田サユリさん、宮崎美子さん、アドゴニー。
内容は試写会のときとそれほど変わらないので、新しいネタのみ紹介しときます。

アドゴニー大爆発(笑)
ボビーほど滑らかでないというか、まだまだあやしい日本語で一生懸命話してくれるんだけど、ところどころとんでもない単語になってて、観客大ウケ(出雲が大相撲だったり/笑)
でも彼曰く「この映画の仕事は今までで一番カッコイイ仕事」
だそうです

角松さんの衣装はノーフリル(笑)
ベージュ系サファリシャツに同系色のボーダーインナーにジーンズでした。
あさぽんさーん、昨日はびみょーじゃなかったよー(この行のみ私信)

「『smile』は10年に一度、できるかできないかっていうくらいのいい曲です。」
……さすがTOSHIKI KADOMATSU!

小山田さんの挨拶のとき、司会の方が耕史君の話題をふってくれました。
海外ロケでもやっぱりギター持参で、アドゴニーと歌ったり踊ったり(?)で、関係者各位を楽しませてたようです。『バナナ特番』でも現地の子供達と手品で遊んでました。

あと、試写会のレビューで、院生中田が
「どえらいいい男」と言われてたと書きましたが
「でらかっこええ」でした。かなり違うじゃん(汗/意味は一緒だけど)
おまけにこの台詞、予告編で流れてるし……大失態

バナナについてはこんなとこかな。


録画しておいた『土スタ』観ました。
「撮影快調!」……終わってんだろーが!(クランクアップ映像はまだまだ先?)
ラブリン素敵
吹越さんの「なんつって」がお茶目
副長はもちろんカッコイイです
撮影の合間に、コートを肩から外して袖だけ通したままの上目遣いも素敵だけど、やっぱり、大鳥吹っ飛ばして(大げさか)刀の柄に手をかけるとこ!その後の静止画での目線がたまりません

あと健さんDIARYで松茸発見
耕史君、お誕生日前祝ですか?(笑)


えーと、まぐさんでいろいろ更新されてるので整理しないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『中村勘九郎改め十八代目中... | トップ | He’s 29th birt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事