月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

He’s 29th birthday…なのに逆プレゼント!!

2005-10-31 00:00:00 | Koji’s Entertainment
追記!→『tick,tick...BOOM!』再演決定 ですってーーーチケット大争奪戦必至!!!(名古屋には来ませんね)←追記終わり

もいっかい追記→今朝まぐさん見たら“他都市での公演も調整中”ってあるけど………
………名古屋ーーーーーーーっもし来てくれたとしても、チケ取れれば東京には行きますが(笑)←もいっかい追記終わり




来年は三十路ですか………見えないけど(笑)




                      

                   Happy birthday,koji
Do You Remember Who Gave You Your FirstBreak? and Make Something Happn!




ここで言ってても届きませんが…まぁ気持ちだけ。
若いお嬢さん方はFC宛にプレゼントなんぞ送ったりするんでしょうね。
昔はやりましたよー色々(遠い目)

英文は 『アメリカの心-GRAY MATTER-』より。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミラクルバナナ』@MOV... | トップ | オットが出たいそうです、『... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね (メイ)
2005-10-31 11:46:55
水無月さん、こんにちは。



すごい逆プレゼントですよね。



私はまずは今日のフレンドパークが

ちゃんと録画してくれることがドキドキです。



素敵な日になりましたね
返信する
メイさんへ (水無月)
2005-10-31 22:05:58
嬉しいですよね~~~



来年の誕生日は『tick,tick~』公演中。

また素敵な10/31になりますね、絶対。



フレンドパーク録画できてましたか?
返信する
こんばんわぁ~。 (サトル)
2005-11-02 01:29:13
すごい逆プレゼントでしたね~。

期間短いし、客席少ないし、行く日は限られるし。

どーする私!!(←オダジョー風で)…です。



一昨年の厚生年金、何故行かなかったのかしらん<自分。

(お客さん、入ってたのでしょうか…)



名古屋来たら来たで、毎日落ち着かないですね。

夕方になるとソワソワソワしそうです。(笑)
返信する
サトルさんへ (水無月)
2005-11-03 00:03:42
確かに短いですよね。

せめてあと1週間やってくれたらと思うんですが…。



名古屋に来てくれたとしたら、1日だけでしょうねー。

今の耕史君なら厚生年金でも埋まるかな?

(一昨年は埋まらなかった気がする…ってそのころミュージカルにはあまり興味なくってスルーでした。ストレートプレイのみ



とにかく来てーーーハコどこでもいいから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事