月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart3 2006(耕史君の話題は1行ほど/汗)

2006-05-14 23:37:59 | That’s Entertainment
巷ではひの新選組まつり(含む“KOJI YAMAMOTO & K.D earth ライブ”)の話がそろそろ出てるかと思いますが、私は行ってないのでなーんも書けません。そのうち、行かれた方の記事を紹介させていただくことになるかと……。以下、今後の舞台やらミュージカルやらTVやらの自分メモ。


『シアターガイド』の『メタルマクベス』の記事を読んで爆笑&わくわく
レスポール王にESP軍にフェンダー国にギブソン国って(笑)
ウッチーが、マクベス内野になってランダムスターを携えて高崎晃になるらしい(違)
80年代のハードロック&へビメタがお好きな方にはたまらないかと


サンスポ 「悪にドップリ染まりたい」染五郎、悪役に本格初挑戦
劇団☆新感線とのコラボレーション舞台第5弾「朧の森に棲む鬼」(内容不明)
やったーーー!大阪で観れるーーー
サダヲちゃんも出るーーー


サンスポ 大竹しのぶがミュージカル「スウィーニー・トッド」初挑戦
やったーーー!名古屋で観れるーーー
動員数から想像すると名古屋なら名鉄ホールかな。でも名鉄は舞台狭いから中日?
4月にこれで、25年前の幸四郎さん主演時の映像を数分間観ました。
この時以来の上演なんですね~。
映画のDVDは出てるけど舞台のビデオとかは無いの?出てたけど廃盤になったのか?
数分と言えど貴重なのかな。


『RENT』は東京はやめとこ。
映画の時、名古屋の公演日が出てたから、今から中止ってことないだろうし。
10月~12月で、歌舞伎と『ttB』で最低4回の東京行きを予定してるのに、名古屋で上演される(予定)の『RENT』は突っ込めない


『英語でしゃべらナイト』の5/26はオダギリ&谷原章介登場。
この2人なら、耕史君の時より安心して観れます
気になるのは6/2の石原真理絵。って石原真理子だよねえ(いつの話)


さっぱりわからん『中国語会話』をたまに観てます。NHKにしてはおされなつくり。
先日のたにはらくんは、白いチュニック風シャツにダーク系ジャケット、首から細いリボン状のもの(シャツと共布っぽい)が下がっておりました。
かわいらしい雰囲気のものもなかなかお似合い


ここにも書いたけど、5/20の『スマステ』は幸四郎さんゲスト。
そういえば『勧進帳』の感想記事UPしてないわ


友ブログで紹介されてたシアターフォーラムを久々に覘いた(半年ぶりか)
『RENT』の記事が懐かしーーーー。
って舞台観たわけじゃなく、この記事見つけたのがずいぶん前(2年くらい?)だったので
2003年版『レミゼ』もあります。配役発表の写真見ると3年の年月を感じます(笑)
ウッチーとか吉野さんとか別所さんはあんまり変わらないけど、祐さん痩せてるし(汗)岡さん眉毛が違うし、だから顔もなんか違うし(笑)耕史君はとんがってるし「早く終わんねーかな」ってモロ顔に出てるし(笑/あくまでも私の推測ですが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりんa la carte... | トップ | KOJI YAMAMOTO & K.D earth ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「メタルマクベス」のメタルって (ますごい@おみつ)
2006-05-15 08:31:03
そういう意味の引っかけなのかと

>ウッチーが、マクベス内野になってランダムスター>を携えて高崎晃になるらしい(違

という文章で納得

私は行かないけど、おもしろそー(水無月さんのレポも)。

ギターのタカサキといえばはるか昔

真似のできないプレイを一生懸命コピーしようとしている友達がたくさんいましたよ(遠い眼)

返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-05-16 01:09:38
メタルは文字通りヘビー・メタルの“メタル”です。

公演は結構評判いいみたい。

レポ頑張って書くねーー。



>真似のできないプレイを一生懸命コピーしようとしている友達が~

いたいたーーー

でも、できないんだよねえ(遠い目)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事