半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ウイルスを駆除したパソコンが戻って来ました

2019-08-29 20:41:17 | 日記
今朝は雨も殆ど降らずに、仕事に行って帰って来ました〜デスクトップの古いパソコンDELLから、先日購入したレノボの一体型デスクトップパソコンにデータを移行するために、アプライドのパソコンサポートをお願いしたら、新品レノボに既に4匹のウイルスは侵入しているということだったので、レッツノートのノートパソコンも殆どチェックしてもらったら、レッツノートにも4匹のウイルス🦠が居て、なんといっても、私の日曜日とってパソコンのデータは、とても貴重なものなので、データを守る為にウイルス🦠 駆除してもらうことにして料金体制を整える聞くと、5年間のサポートにも入った方がお得そうだったので、とても高額だったけど決断して、5年間サポートしてして戴くことにしました〜
それで今日2台とも自宅に戻って来ました〜ウイルスもの駆除されて〜今日は読んでありがたくございました〜〜明日は間違いなく雨も模様です☔️電動バイクがある壊れない様にカバーして出かけます〜今夜作った麻婆豆腐があるとても美味しかったです〜明日まであります〜おやすみなさい💤インターネットにも繋がっている場合、ウイルスパソコン免れないそうです〜
5年間サポートの方代金払って痛いです〜それを払える私を褒めてあげようと思います〜今日の方夕方のニュース空模様抜群にも美しかったです〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに好きなお花を飾れ... | トップ | やっぱりわたしの愛車は今壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿