Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

赤い椿

2020-04-27 15:17:33 | 椿の絵

ツバキ:ツバキ科
開きかけの赤い椿を描き加えて 再びアップしました
赤い椿ばかりで どぎついイメージになってしまいましたので
ワードで加工してみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reihana様の絵 (kinshiro)
2020-04-27 20:23:36
咲いたぁ咲いたぁ~~チューリップの花がぁ…tっていう歌がありますが、これはツバキの花が~♪っていう感じですね♪

並んだぁならんだぁ・・赤、赤、赤‥( ´艸`)

いや、すごい圧巻です!
赤い花は可愛いしきれいだし、いかにも花!っていう感じで好きです(^_-)-☆

色々パソコン加工お出来になるんですね!


赤い椿たち (🌺reihana🌺)
2020-04-27 21:30:15
kinshiroさん こんばんは~(^^★彡
ははは~
赤い椿ばかりを描いてみました
散歩&スーパー以外家にいるので 暇に飽かして描いてみました
絵の加工はパソコンに入っているワードで遊んでみました
色んなことが出来るので 楽しいですよ

コメントを投稿

椿の絵」カテゴリの最新記事