Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

今日から6月

2010-06-01 10:45:50 | 公園にて

今日から6月
涼しい初夏の始まりですね
めまぐるしく突き進む月日の流れの早さには驚いてしまいます

晴天が続いてますので先日、ドライブに連れて行って貰いました
ここは稲美中央公園です


万葉の森には色々なお花たちが咲き乱れているのですが
丁度花の終わった時季で・・・お花はありませんでした
でも樹木が多いので森林浴には良い場所です
若者達がバーベキューを楽しんでいました

近所の池の水鳥です


6羽のヒナが誕生した池です
他の5羽の兄妹達は皆、自分で餌を食べる事が出来るのに・・・
この1羽だけがいつまでもお母さんに甘えて食べさせて貰っています
他の子に比べて体もかなり小さいです
中々、親離れ、子離れ出来ない親子に思わず笑ってしまいます
何時行っても母鳥にくっついてチョコチョコと泳いでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイの花 | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園にて」カテゴリの最新記事