かたつむりのように

のんびり、ゆっくり、ゆっくり、・・・歩いていこう
時には アンテナをたてて・・・

動物クイズ つくりました

2016年05月19日 19時24分54秒 | 日記

幼児向けの動物クイズを 作りました。

はじめてYou Tubeにアップし、マイブログに載せる練習をしたところです。

これでよかったのかなあ?

ドキドキの体験またひとつ!

 

 幼児向き 動物クイズ  だれかな? だれかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (kioko)
2016-05-19 21:13:43
早速YouTubeのアカウント作成、アップロードを
実践していただいて素晴らしい
昨日の勉強会は中途半端になってしまって、ちょっと
申し訳ない気分でしたが、これで一つの成果になったと
うれしいです。
返信する
kinokoさんへ (denko)
2016-05-19 22:58:08
コメントありがとうございました。
You TubeにUPなんて、ばぁばにとっては大それた体験で、どきどきでした(笑)
なんとかできたようで、またひとつ新しい扉がちょこっと、開いた気がしています。ほんとうにありがとうございます
返信する