ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

ビートルズ、サイン入り契約書が高値で落札

2008-09-05 19:35:54 | ビートルズ
毎度のことながらお金持ちの人っているんですね。

ビートルズ、サイン入り契約書が高値で落札

ビートルズのメンバーがマネージャーであるブライアン・エプスタインと正式に契約を交わした契約書がオークションにかけられ、12万2,850ポンド(およそ2,400万円)で落札されたということなんです。

たかが紙切れ一枚にねぇ。

でも、もし自分が唸るほどの金持ちだったら、買っちゃうでしょうね。

熱狂的なファンの心理なんてそういうものです。

その契約書の一部とはこれ↓

http://sankei.jp.msn.com/photos/world/europe/080814/erp0808141117005-p1.htm

確かにJohn Lennon,George Harrison,James Paul McCartneyとサインしていますね。

この契約からビートルズの快進撃、世界制覇が始まるんですね。

とってもわくわくしちゃいますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2008-09-06 00:45:38
ビートルズは永遠ですからね。
ビートルズが永遠だと、こういうのは大事に保管し
ておけば、年月がたつほど価値があがるし。

数年後オークションすれば、さらに高く売れるかも。
投資にもなるのです。

とはいうものの僕らにとっては、よだれをだすしか
ないですね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-09-07 20:23:41
タケチャンさんへ

現役時代のみならず、解散しても、ジョンやジョージが亡くなっても、こういうたぐいのものは高額で取引されるのですね。
それだけ世界中に多くのファンがいるということですね。
後にも先にもこんなグループはビートルズしかいないのでしょう。未来永劫永久に取引されていくのでしょう。

私たち一般庶民には全く縁のない話ですが。
返信する

コメントを投稿