ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

A Hard Day's Night of the Living Dead

2007-08-04 18:10:47 | ビートルズ
台風が接近していますが、雨が降っているだけで風もなく、本当に台風が来るんだろうかという感じです。今のところは。
道東の方にお住まいの方は警戒が必要だそうです。十分に対策を講じて用心してください。

さて、熱い夏にぴったりな怖~い映像をお届けしましょう。
これで涼しくなってくださいね。

A Hard Day's Night of the Living Dead

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/KIWsMKZt3Eg"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/KIWsMKZt3Eg" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

ご覧いただければお分かりになりますが、大したものではありません。
バロディとでもいった方がいいのでしょうか。

ザ・ビートルズの主演映画A Hard Day's Nightとゾンビ(the Living Dead)をくっつけた映像です。
本当はファンにおっかけられる筈がゾンビの集団におっかけられるというようになっているんです。

本来ゾンビってゆっくり歩くものなんですが、Dawn of the Deadのゾンビ達は物凄く早いんですよね。
この映画ではすっかりゾンビのイメージを変えてしまいましたよね。
実際にこんなゾンビがいたらひとたまりもありません。あっという間に追いつかれてしまいますよ。

この機会にぜひDawn of the Deadをご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿