フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

週末キャンプ

2021年10月31日 | キャンプ

この週末は久しぶりにファミリーキャンプでした

 

 

 

 

一人、早めに到着して設営完了。

 

 

 

 

昼から一人で飲んでました

 

 

一人なんでキャンプ飯なんて物は作りません。。。。

 

 

夕方、家族も揃ったので厚切り牛タンを食べまくる・・・・

 

 

 

 

結構高かったのに一瞬でなくなってしまった。。。。。

 

 

 

 

ガールズトークに花を咲かせる女子四人から離れ、一人焚き火番してました

 

 

 

 

 

 

朝、白鳥の鳴く声で目が覚める。

 

 

 

 

ホットサンドメーカーで・・・・・

 

 

 

 

マーガリンをしいて、肉まんとピザまんを焼いて朝食にしました

 

 

 

 

 

今年は長女が高校受験だし、キャンプは最後かな?

 

 

狙ってるソロテントがあるんですけどね、中々入荷してくれないんでソロキャンも面倒だし。。。。。

 

 

また来年かな。

 

 

 

あ、ニューアイテムを追加しました。

 

 

 

 

ワゴンです

 

 

 

 

あまり役に立った感はなかったけど。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Our Friend/アワー・フレンド | トップ | 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿