フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ウルヴァリン

2009年09月28日 | 映画鑑賞

メンズデー♪って事で仕事終わりに映画館へ直行

X-MEN、3部作ありますが、そのストーリーの始まりのストーリーです

ヒュー・ジャックマン、かっこ良すぎ  さらにストーリーも良く出来ていて、飽きさせない展開で見入ってしまいました

前3作は一応全部観てはいるのですが、もう一度復習したくなちゃいました

今から、次回作も楽しみですね

ちなみに、エンドロールが流れ始めても席を立たないことをおススメしますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーフィッシング | トップ | 出直し。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿