スタジオ1022

欲しいけどないものを色々作るハンドクラフト&日々の日記的ブログ

2人でランチ!

2009年10月25日 | 京都:食べ物屋さん
たまには夫婦2人で♪ 子供らを実家に見てもらってお出かけです^^
京都は美味しいイタリアンが多いそうです?他と比較したことないから
わかりませんが。確かにあんまりフラっと入っても失敗はない、と思う。
そういう情報も書いていくといいですね、このブログ(笑)

この日は近所のピザレストラン、アルカミーノに行きました。

       

イタリアンなピザ職人さんが、460度の釜で5分間焼いてくれます。
とにかく生地が美味しい。これは生ハムとルッコラのピザ。
チーズも美味しいし、ここのピザを食べると舌が肥えてしまいそう・・・

Pizzeria AL CAMINO アルカミーノ :: 075-823-2626
ランチしか行ったことないので夜は分りませんが、ランチは11時半~
で、平日も結構すぐ満席になってしまいます。
そんなに広いお店ではないので、予約して行くのがお奨めです!

  

最新の画像もっと見る