ブログを書くこににあたって

2016-09-23 19:43:10 | 日記
以前も書いていましたが、新たに書き始めました。日常のことからアカデミックなことまで広く書いていきます。すっかりすずしくなり、読書の秋です。一応、私としましては、他人にみられるというより、「自分の日記帳」という位置づけ書いていきたいと思います。

今日は24時間程度、睡眠をとりました。寝すぎでした。とにかく健康第一。体が資本です。頭の回転がよくても、体がしっかりしていなければ何も徒労に終わります。

ツイッターやめました。つまらないのと。のっとられる可能性が大きいからです。単発というりもきになります。うわべだけの言葉が飛び交い、自分の真意が伝わらないからです・

いま現在、私は、政治・法哲学の勉強を中心に外国語の勉強、英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語の勉強をしています。自分にとってフランス語とイタリア語の勉強が難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。