断捨離な日々

埋もれた歴史も面白い
縄文からの日本文化が興味深い

竹中平蔵が仕切るようじゃ、ロクなもんじゃないね

2013-04-03 | 政治・社会

日本を衰退させた小泉改革と同じ 竹中平蔵が仕切るようじゃ、庶民には

ロクなことがないね。 まったく、痛い目にあったのに、自民党を勝たせるとは

日本の国民も懲りないねえ。

TPPで、農業も医療も やられる可能性が高いから、競争力強化なんて

言っているんだろうけど、最悪だね。 日本の農業と規模が何百倍も

違うんだし、 アメリカの医療なんて、最悪じゃない。 貧乏人は医療を受けられくて

問題になっている国のシステムを取り入れようってんだから。 保険会社や

アメリカ資本の医療で儲ける為に。

まったく、どんな世の中になっちゃうのか?  数年後が恐ろしいね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF0300K_T00C13A4PP8000/

農業・医療特区、首相主導で 競争力会議で民間議員が提案

 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ