糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

リフォームも終わり。。。

2016-09-24 22:20:13 | 日々のこと
トイレ(1回・2回)と洗面室のリフォームも無事に終わり

ε-(´∀`*)ホッ







まだ、請求書が来ない。

いくらになるんだろ?


見積もりはもらったけど、そのあと、洗面室の照明も頼んだり
トイレの換気扇も取り換えたりって

追加?もあったし。。。


こわいなぁ~~~(((=ω=)))ブルブル





       @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



夕食







朝食




夕食










朝食




昼食



パンを焼いたよ
    

    



朝食



昼食




夕食








朝食




夕食










つれ夫のお土産
    


夕食






朝食




夕食








朝食




夕食




朝食



昼食






     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




ここのところ雨の日が多くて、洗濯ものは室内干しに。

そのせいか、湿度があがって
室温は高くないけど、べとっとした感じ。


こういうのって、疲れるのよねぇ~




昨日の夜、娘が
「今から出かける。どこ行くと思う?」って。

今って、夜の10時よ。

「なんと、海!」


って。
ほーーーー!

誰と、なんて野暮なことは聞くまい。


と思ったら、娘のほうから

「N子と、車で行くから。そのあと、N子が泊まるからね」


ほーーーー!
そですか。


夜中?明け方?帰ってきた娘たち。
笑い声に目が覚めたんだけど、なんだかほっとしてまた寝た。


で、今日。

のんびりとりだめたドラマを見てたら、昼ころ起きてきた娘に

「N子と三人でお出かけしよう~。お金使わないとこ。」って。

って、ドライブですか?




N子ちゃんとは一緒にUSJに言った仲。

きつい威張りんぼの娘とよく付き合ってくれるものだと感心しちゃうN子ちゃん。
小っちゃくてかわいくて(^^♪

このままもらっちゃいたい~~


で、娘の運転でドライブ~🚙

娘の運転での初遠出(と言っても合計80キロくらいだけど)

途中、スマホで「怖い話」をN子ちゃんが読んでくれて
楽しかったぁ~


今どきの子は、怖い話をスマホで読むんだ。ほー!



娘とN子ちゃん
高校2年の時に同じクラスになって、意気投合したらしい。


高校1年の時、不登校気味になって「やめたい」「高校に行く理由がわからない」って
大もめした娘。

通信に変更したいとか、高校行かないで働くとか
色々言ってて、何とか1年の過程だけは終わらせてほしいって
その時の担任の先生にもお願いして

何とか、1年の過程は終わらせた。


そのあと、春休みでどうするんだろ?って思ったら
新学期、学校に行って


「2年のクラス、楽しい~!」って。


えっ(@ ̄□ ̄@;)!!え????


それからは、やめたいって大騒ぎしてたことなんて忘れたように
学校が楽しくなったようで、よかったよかった。


その、楽しくなった理由の友達がN子ちゃんとTさん。

今では「あの学校、最高~!先生もいい先生だったぁ」って。


(´;ω;`)ウゥゥ よかったよかった。


今の専門学校もそのうち
「いい学校だったぁ~」ってなるのかな??

なって欲しいな。・・・(就職、何とか頑張れ~)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれ夫の健康診断結果 | トップ | まさかの・・・蜂!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2016-09-24 23:18:26
こんばんは
リフォーム代は高そうだよね。
いくらの請求が来るかと思うと怖っ~  
予算以内だといいですね。

天気が悪いと洗濯物が一番困るわね。

女友達でも夜遅くに出かけると聞くと帰ってくるまで心配だよね。
娘さんのお友達と一緒にドライブ 嫌がらないで誘ってくれるなんて嬉しいわね。
友達次第で学校も楽しくなるもんだよね。
いいお友達が出来て良かったじゃないですか。
らいぐーさんの焼いたパン いつも美味しそうね。
返信する
こんばんは~ (みるく)
2016-09-25 00:02:06
へ~
娘さん、そういう時代あったんですか?
学校で知り合う友達関係で全然ちがってきますもんね。
でも、今がよけりゃいいですよね(^^)
ほんと、ほんと、
お母さんもドライブに誘ってくれるなんて
らいぐーさん、幸せ者ですね~♪

リフォーム代、気になりますね・・・(^^;)
返信する
Unknown (らいぐー)
2016-09-27 09:47:04
aoiさん♪
 おはようございます♪
 まだ、請求書が届かないの。
 (-"-;A ...アセアセ
 今どきの振り込みは、つれ夫の名義の通帳からは「ご本人様」じゃないとできないのよね。。。
 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
 委任状をもらってこないと。。かな。
 娘、少しは出かけなさいよってくらい家好き。
 息子がずーーーーーーっと家にいるんだから、マネしないでいいのに。
 ( ノω-、)クスン
 誘ってくれる友達がいてたすかってます。
 専門学校の友達も誘ってくれるのに、「めんどくさい」って断ってるの。
 もったいない~


みるくさん♪
 そうなんですよ。
 あっちもこっちも。。。(T_T)
 私がやせたのは、そんな環境のせいかもね。
 家族でも、いや家族こそ、言うこと聞かないですね。
 ひとの言葉に耳を貸さないというか。。。
 息子に至っては、私の姿を見ると逃げるように部屋に入るし・・・。
 娘の友達、すごくかわいいんですよ。
 「○○のお母さん、かわいい~」って♪
 (かわいい=おもしろい)
 娘が言うには自分もよそでは「かわいい」らしいです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事