糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

セラミスグラニュー

2008-05-16 20:46:25 | 日々のこと
って、知ってます??
いやぁ~~、私は知らなかったのよ~~

これです!!

土みたいに見える赤い粒粒がそれ!

吸水率100%とかで、
穴の開いていない鉢や器で植物が植えられる・・らしい。


匂いもないし、お部屋の観葉植物に   !!!


この器は、100均一のスープカップ
飾りの豚も(豚にしては鼻が長すぎだけど、尻尾が豚なのよ)
100円!

植物は157円が二つ。


ねぇ~~安いでしょ~~

セラミスも500円からあるから、お試しあれぇ~~



      @@@@@@@@@@@@@@@@



朝食




昼食   プロテイン




夕食
ところてん










      @@@@@@@@@@@@@@@@@



今日は疲れてしまって
肩こりがひどい・・・

夕食の支度も・・・・ 誰かやって。



ま、誰も代わってくれないので
冷凍のから揚げ君をケチャップと酢で一手間。

これで許して・・・



そうそう、朝食の「さば煮」は、
やっぱsatokoさんの知恵をいただいて
煮てから冷凍しておいた。

レンジでチン!で、楽だよね~~~

ちなみにば~ばのお昼もこの冷凍「さば煮」




・・・冷凍庫、少し減ったかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | あたしンち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事