糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

久々の更新&愚痴

2021-03-15 17:17:37 | 日々のこと
かなり前の収穫物



ほんと、いつの写真なのやら
(;^_^A アセアセ・・・

ずっとブログサボってました。

ついつい新しいスマホゲームに時間を費やしてしまい・・・

そのゲーム
お片付けみたいなゲームなんだけど
3Dだから、角度でいろいろ見え方が違ってて紛らわしいのばかり

かなりイライラするんだけど
なぜかはまってしまった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



同じものを探してペアになると消えていく。
どんどん消していくのが楽しい♪


最後までお片付けできるとィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★って感じ。


・・・
こんなことにはまるほど
仕事のストレス大きいのよね。😢



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




夕食




朝食




夕食








朝食





いつ作ったのやら ケーキ
市販のスポンジ台に生クリームとイチゴを飾っただけ



夕食






朝食



お弁当





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ストレスの元は
帯状疱疹の元だった元工場長という偉そうにしてる70代男性Nさん

Nさんが直属の上司的な感じで
私に対してすごく上から言ってくる。

「これはどうしてここに置いてあるんだ?」
と聞かれ
これこれこうだからです。って答えると

「邪魔だ、どけろ」

とか


「これは記帳終わったのか?」と聞くから
「はい、終わりました」と答えると

「終わったものをここに置くな、あっちへ持っていけ」


いちいちそんな感じ。

しかも
あれやそれや面倒なことを私に振っ振ってくる。
(申請書とか報告書とか面倒な事😢)


この前はハンコが欲しい書類を作成して提出したら

「こんな書きかたじゃハンコは押せん」と。
「どうすればいいですか?」と聞くと

「いままでどんな仕事をしてたんだ」と。

イヤミだーーー!



最近では、Nさんが部屋に入ってくると気分がドンヨリ・・・

しかもコロナで部屋の人数を減ら、とNさん自身がうるさく言っていたのに
来るはずのない今日の午前中にもやってきて

「私のことは気にせずに」って。

おいおい!!!!(`^´)ブリブリ



自分は特別って感出してくる。
あーーー嫌になる。


定年は無いからずっと続くのね。
はぁ~・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホから | トップ | パソコン開いたらショック・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2021-03-15 19:41:49
こんばんは
ゲームにはまるとなかなかやめられないわね。
私は毎度パソコンの無料の花札 それをやっていると時間はあっという間に過ぎ 昨夜も一晩眠れずに録画のドラマ見たりゲームで朝が早くこないかなでした。
勤めていると何処にも嫌な上司っているものだよね。
ストレスって怖いので気を付けてね。
夫の仕事上のストレスが心身ともにボロボロって感じ
辞めてスッキリかと思ったらまた大変に・・
返信する
こんばんは~ (みるく)
2021-03-16 18:21:13
70代男性上司Nさん。
早く、「家にいたいわ~」って
思ってくれると、いいですね(^^;)
頑固ホルモン、満開ですね(><)
独身なのかな?

らいぐーさん、ファイト!
返信する
Unknown (らいぐー)
2021-03-23 09:58:27
こんにちは♪


aoiさん♪
 ほんとにストレスって怖い。
 身体も心もやられちゃうからね・・・
 せめて一時でも忘れられる時間、それって大事だなぁ~って感じてます。
 気持ちの切り替えができるような?^^
 ご主人も気楽になれればいいですね。
 お大事に



みるくさん♪
 そうそう!頑固ホルモン!!
 もう、治りようがないですよね(;^_^A アセアセ・・・
 Nさん、ちゃんと奥様いらっしゃるんだけど
 多分、奥様としては夫がやることがあって出かけてくれてて助かってるんだろうな
 って感じてます。
 一日中家に居られたら、私だったら死んでる。(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事