糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

荒れた朝

2008-05-20 21:59:01 | 日々のこと
今日は、ちょうど学校に行くころ
雨と風!!!



これじゃ、自転車無理だね・・・ということで
高校まで車で送っていくことに。


すると、「え???何でこんなところで渋滞???」
事故??
朝から~~~???


・・・が、なんと!高校への送迎の車の渋滞でした!!!
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~


親って大変・・・



     @@@@@@@@@@@@@@@@@




朝食





昼食   プロテイン



夕食
ところてん




トラ豆を煮てみた。
圧力かけたら煮崩れて、しかも水が多くてどろどろ~~
失敗は成功の母!!!!!!!!!












     @@@@@@@@@@@@@@@@@



渋滞の中、ようやく学校前の信号まで来た。
が!!!
右折のため、信号3回待っても進まない。



時間が・・・・

このままじゃ遅刻!!!
横断歩道の近くまで進んだとき、前後の車から
制服の子達が降りているのを発見!!



「降りて、走れ~~!!!」





結局ずぶぬれになったようです。
これも青春。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしンち♪ | トップ | 宿泊学習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送迎 (satoko)
2008-05-21 22:16:52
親も大変だね~っで車がない家とかお父さんが使ってて使えない家庭どうする・・・困るだろうね。

お豆見て思い出したよ~ありがとう。
小豆買ってるので煮ないと。
白玉作ってデザートだわ^^

雨にぬれて風邪ひかないようにね。
返信する
おはよう~! (らいぐー)
2008-05-22 08:46:53
satokoさん。
 昨日は疲れちゃって、更新できませんでした。(;^。^A アセアセ・・
 satokoさんのパワーを分けて欲しいです。(o^-^o) ウフッ
 送迎・・高校生にもなると親に送ってもらうの恥ずかしいのかと思ったら、意外と平気・・・。
 というより、甘やかしすぎ??(∂゛∂*)ウーン・・
 ま、あの天候じゃ事故るよりいいからね。(^。^ゞ
返信する
Unknown (くままま)
2008-05-23 23:13:40
ほんとうに嵐だったよね~。
我がこぐまたちは、ずぶぬれで学校行きました。
で、にいちゃんこぐまは学校でジャージに着替えたのね。で、制服をかばんにぐちゃぐちゃに入れて、そのまま一晩・・・。
翌朝、ヤバイ、濡れてる・・・・しわしわ(T_T)
アイロンかけてもすぐには乾かないし、しわもなかなか取れない(T_T)
制服ってめんどくさい~。
息子さんの制服はどうなった?
返信する
おはよう! (らいぐー)
2008-05-24 08:46:16
くまままさん。
 そうそう、小学校の方が集団登校だからずぶぬれの傘はキノコ・・。
 うちの娘は、靴下の替えを持っていってました。
 息子の制服・・・そのまま着ながら乾かしたみたい。・・多分ね。
 (^。^ゞ
 ジャージで授業はNGなのよ。(^。^;;
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事