糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

連日、大変・・・

2012-11-26 22:02:50 | 日々のこと
ふらふらする・・・って言ってて
こうも長く更新がなかったら、心配かけちゃうかな???

(;^_^A アセアセ・・・



大丈夫♪
あのふらふらは、次の日くらいから収まってきました。

でも、肩こりはひどいよー
背中まで痛い(>_<)



6月からボランティアみたいな仕事の異動で
県内に広く飛び回っていて
片道50キロはちょくちょくになったの。

朝も早くて帰りも遅い


ラッシュと同じ時間になると、最悪・・・(-"-;)



明日は片道70キロかな・・・

9時集合だから、7時半出発かな。
(/ヘ ̄、)グスン



あー
さすがに疲れるわぁぁぁ~~~

ということで、写真のアップをしてないので、今日はこの辺で♪



生存証明・・・でした。(〃ω〃)テレテレ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらする・・・?(-。-;) | トップ | TPPの行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2012-11-26 23:15:33
おぉ!
元気でよかった。
ふらふらは、治っていてよかった(^^)
70キロ?すごい~~!!
返信する
Unknown (らいぐー)
2012-11-27 23:09:33
こんばんは~


みるくさん♪
 80キロでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 高速だから、1時間なんだけどね。。。
 毎日、パソコンは開いてるんだけど
 更新がままならず・・・(って、疲れちゃってて(-。-;))
 ご心配おかけしてますぅ~~
 ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事