高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

何を書いていたんだと思う文面書いてたね。

2012年12月21日 | Weblog
昨日…というか今日の午前2時ですね。本来はこの記事が12月21日のものになる筈だったんですけどね。

「え!?もう書いたの!?」と思った方。そして「あれ?20日のが無いぞ?」って思った方。これはちゃんとした理由があったからなんです。

答えは「研究室の忘年会に参加して呑まされた挙句、家に帰ったら頭がズキズキ。ボーっとしてたら日付変更線越えてたww」です。本当にごめんなさいです。

しかも、合唱団では現在絶賛禁酒期間。約束破った罪悪感と来年研究室に残るから参加しなきゃいけない使命感に苛まれました。団員の皆さん、本当にごめんなさい。
そしてそして、中間発表が終わって箍が外れ、泥酔した人間が書く文章なんて碌なことが起きないわけで。改めて文章を見てみたら「え!?俺何書いてたの!?」と驚愕。

こりゃ、定期演奏会の日は書く暇ないんじゃないの?と思いました。さすがにその日は休もうかな…。

うーん…とにかく、卒業研究の論文骨組みが出来たら考えます。


<宣伝です>

新潟大学合唱団第48回定期演奏会は12月24日、新潟テルサで開催。

クリスマスイブの思い出にいかがでしょーか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿