どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

好きなのに。。。

2023-02-06 09:39:00 | 日記


「Crystal Ball葵の花」の翔。怒鳴っている相手は従姉妹の陽(あかり)。
側で早川葵が呆れて見ています。陽が部屋に入ってくる前は布団かぶって「好きすぎる。顔もまともに見れない。。。」と恥じらっていた従姉妹にこの態度。

兄妹のように育った優しいお兄ちゃんが大好きな陽は、変わっていく翔に戸惑いと寂しさを感じています。

そんな時、初めてお兄ちゃんが家に親友を連れてきました。赤毛の背の高い大きな目の人。
廊下で泣くのを我慢してると、その人は部屋から出てきて陽に「君は何も悪くないんだよ」と言ってくれます。

陽は、大人しく見えて気持ちに火がついたら止まらない性格。葵に一目惚れして学校に凸します。(前バージョンは家)

陽は、頑固で狡猾、何でも自分の思い通りにする。葵も翔も実は振り回されています。

この時、葵の母エリは全てを見ています。「我が息子は、やっぱり強い女が好きか」と。


今週、一度東京に行きます。恐らく一泊。
落ち着かない日々で絵も描けない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿