どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

表紙に取り掛かる

2024-04-13 17:20:00 | 日記
「Crystal Ball 3〜捕縛隊の派遣〜」が書き上がりました。今、表紙を作成中。

なんだか、いきなり読者様が増えました。

ここから、ラストまで残酷シーンが多いストーリー。捕縛隊の派遣は、障害者差別も扱いました。言葉の扱いが今厳しいでしょ?言葉は消えても差別、区別、侮蔑は残っている。

当事者にならなければ分からない世界がある。

私は、この長大な物語でたくさんの世界を描きたいと思っていたのです。

世界観というものを、どう扱うか。
見える世界以外の世界がある。それにこだわっています。

目は週一通院になりました。

これからは、アウトプットを中心に活動していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿