嬉しいです。これは、お金で買えないものです。私のオリジナルだから。
先週1週間、辛かった。プライベートでも誹謗中傷を拡散されて、人間不信の塊になってしまいましたが、読者様が読んでくださるなら、元気100倍‼️
新作「少年はパンツを隠す」の構成に悩んでいましたが、それも突破!鬼になって描き切ります!
マックス5作が読まれている。朝の10事前だ。感謝、感謝の一言を繰り返す。
これが、作者画面だ。
非公開になっているものは執筆中か若くは、公開日を狙って待機している。
分配方式ですが、小説がお金を生み出しました。
金額は笑っちゃいます。1,111円です。でも、漫画で得たお金は五百円相当のテレカばかりだったので嬉しいです。
昨日は3作同時にトレンドランキングに入りました。それも嬉しいです。
本当の私は「鬼」になって新作に取り組んでいます。
とても地味な生活を送っています。執筆か参考文献の読書です。
充実しています。秋になったら取材で青森に行く予定です。
病気で何もかも失ったと決めつけていましたが、そうではありませんでした。生きていて良かったです。
2週間前の「Rising Star」からSNSで嫌がらせを受けている。
気がついたのは5日前だ。できる対処はした。これ以上、やるのなら法的措置に出る。私は元活動家だ。喧嘩上等だ。
組織のバックアップの元「言論の自由」で戦うつもりだ。
小説を書き始めた頃から、組合時代の先輩に「言論の自由」について相談していた。
モノを書くということは、こういうことなのだ。命懸けだ。
読者様は2,000人を超えた。
みなさんには、感謝するばかりだ。
でも、リアルの私を知っている人間には面白くないのだ。漫画の時も同じことがあった。2回目だ。当時はSNSが無かった。今回の方が「悪意の攻撃」は凄まじい。
身近な人間が、変わったことをして注目されると面白くないと感じる人間は居るのだ。
私は、こんな事で断筆なんかするはずもない。元々覚悟はあった。
ペンは剣より強し。