どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

完結に向かって

2024-05-02 15:19:00 | 日記
小説投稿サイト「エブリスタ」で公開中の私の作品「Crystal Ball」

今晩、3〜捕縛隊の派遣〜の最後を公開します。

実際の作業は6、〜ひとしき世界〜の執筆中。

3がランクインしたことによって、有難いことに読者様が増えています。それも1、〜我の愛おしき妻〜の読者数の伸びが大きいです。

!〜7で構成されている、長大且つ壮大な物語をどれだけの方に、ご覧いただけるのか。


社会において、私たちはどの様な存在なのかを物語は問ています。その結論を最終クライマックッスで描いていきます。

エンターテイメントとしてご提供させていただくのが目標です。


たくさんのキャラクターとエピソードを持てる力を出し切って張り巡らしています。

最後のクライマックスは私の脳内で攻殻機動隊の「Rise」と共に絵面が見えています。


構想の発端から40年以上。

多分、これを作品にするには必要な時間だったのだと思っています。

3月18日に作業開始。5月末には完結の予定です。執筆中の6はかなりの難所となっていて、7も相当な難所です。

明日から、4、〜落花生〜の公開が始まります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿