毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

お散歩♪お散歩♪

2013年09月04日 | I Love そら

すっかり日が短くなり、お散歩の時間帯も早くなってきました

そのせいで、最近くるみちゃんルフィーくんに逢えません



せっかく仲良しさんになれたのにね~

でも、時間帯が早くなると、今度は違ったお友達と会えるのです

じゃ~ん



シーズーのこうくん5歳

こうくんは、元保護犬
飼い主の飼育放棄だそうです

来たばかりの時は、とっても酷い状態だったそうです
アレルギーを持っていて、今でも週2回の薬用シャンプーと
お薬の服用をしているそうです。

そのお陰で、こんなにふわさらこうくんでっす
写真には写ってませんが、お耳の所にリボン付けててかわいい~

そんなつらい過去を経験しているとは思えない位
とってもフレンドリーで、明るいこうくんです

第二の犬生とっても幸せで良かったねこうくん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿