毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

新しいお友達♪

2013年09月07日 | I Love そら

今日もいつもの大芝公園へお散歩



相変わらず、ボール投げして遊ぶと
ボールの番犬になるそらです
運動にならないじゃ~ん


そんなきょうのお散歩では、新しいお友達に逢いました



ビションフリーゼ10歳の女の子「歌ちゃん」です。
さすがビションさんは、お顔ふわふわでかわいい~
とってもフレンドリーで、ワンコ大好き大きいワンコも大丈夫なんだって
走って近づいて来てくれました。




ちょこっと足あげてチッコ姿がかわいい~
そらは後ろでクンクン


ベンチに一緒に乗って、記念撮影


この後、歌ママさんからおやつもらって
食いしん坊そらは、がっつくがっつく

今日のお散歩は、公園に着く頃ポツポツが降って来たけど
どうにか止んでくれて、新しいお友達に逢えて、楽しいお散歩になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿