毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

定休日

2011年06月08日 | 食べ物

誠に勝手ながら、6月より火曜日定休とさせていただいております

昨日の定休日は、久しぶりに畑に行ってみましたが
なななんと

トマトの苗に青い実が~



残りの空いたスペースにサツマイモと
またまたトマトの苗をもう一本追加で植えて
先に植えた苗の追肥とわき芽かきに行ったのですが
まさかもう実がなっているとは・・・

実がなると嬉しいですね~
甘~いトマトになりますよーに


そして昨日の定休日は、まだまだ頑張りましたよー

まー私はおてこで、このお方に頑張っていただきました・・・



我が家の草刈り隊長




そして、成果はこちら
刈る前の写真を撮ってなかったから
Before Afterがわかりずらいけど・・・

写真撮り忘れたけど、軽トラック2台分の
雑草と枝木を清掃センターへ持って行きました

そして、まだまだ頑張りましたこのお方・・・


ドウダンの剪定までやってました~
左の木の様にハゲにはしないでね

私はお先に家に入り、お風呂沸かして夕飯の支度に取りかかり
ドウダンの行方はわからず・・・

今日も見るの忘れた~
きっとスッキリした事でしょう

まだまだ、雑草との戦いは続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿