毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

なんだったっけ~?

2011年06月12日 | 食べ物

野菜の苗2株がこんな事に
葉っぱが殆ど無くなってるー

なんの苗だったか~

葉っぱで見分けていたので
こうも見事に葉っぱが無いと・・・

なんだったけ~ 

他の苗を確認したところ
どうもオクラの苗かな~

「オクラの苗は寒さに弱いからー」っと
主人の母が・・・

まー残念だけど
苗が大きくなってきたら判明するでしょう

この苗はもう少しこのままにしときますか・・・

まー素人が見よう見真似でやってる事
失敗もあるよねー

お客様にも「上手に出来たらおすそわけしますから~」と
言ってるものの、はたして収穫はあるのかしら

不安と期待に心揺れるワタクシです
こうなったら、神頼みか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿