毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

I LOVE 安曇野

2010年07月27日 | 旅行・お出かけ

大好きな安曇野の地

本当は、豊科にを建てる予定だった位、大好きな地
ご縁があって、今の箕輪に落ち着きましたが・・・

子供が小さかった頃は
よく、安曇野へ遊びに行きました )))
穂高神社大王わさび農場アートヒルズミュージアム
が、お決まりのコース

一昨年、東京の友人が来た時に
大王わさび農場へ行った以来
2年ぶりの安曇野の地
やっぱいいですわ~

フーレセラピーを受けた後
ちょっくら、アートヒルズミュージアムへ寄り道


サロンでお出しするグラスと。。。



涼しげなガラス雑貨
金魚を狙ってる、にゃん子がかわいい~

ガラス細工はこの時期
涼しげで良いですよね~

冷たいお茶の際、このグラスで。。。
にゃん子は何処かに置いてあるから
探してみてみて

ココロもカラダも癒された
安曇野の地でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿