毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

ランラン♪デート

2012年10月30日 | I Love そら

相変わらず、遅れ遅れのUPですみません

先週も、ロビンちゃんとランでデート



ロビンちゃんのおもちゃが欲しくて、ストーカーしてます
ハイパーロビンちゃんは、1時間走りっぱなし
ママさんが、強制休憩と給水をします
お陰で、そらもいつもより走りますが
さすがにロビンちゃんには、着いて行けず
自主休憩するそらです



ママっ子そらは、私がお水を汲みにちょっと出ただけで
こんな風に、じーーーーーっと見張ってます
こんな可愛いそらを置いて、何処にも行かないのにね~



今回は、お昼をまたいでの時間だったので
お昼とテーブル持参で、ピクニック気分
お天気が良くちょっと暑い位でしたが
寒くなったら、こんな事も出来なくなるので
楽しいランチタイムでした

ロビンちゃんのママから、お土産いただきました


飛騨高山のお漬物
毎年大量に買い込んで、冷凍してるんだって




その前には、ロビンちゃんお泊まりデビューの伊豆のお土産
マリンちゃんとも、よく行っていた伊豆だそうです

親子共々、フットワークの軽いロビン家なので
いつもお福分けいただいてますラッキー

いつもありがとうございまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿