毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

紅葉

2012年10月30日 | 季節の花便り

ひと雨毎に冬が近づいている楽家地方

ちっとも、体重が減らず苦戦中

昨日のお散歩は、大芝公園までママチャリで出かけました

そら
もいい子で、カゴに乗っております

南アルプスの初冠雪の便りは、聞いてましたが
忙しくて、山を眺める暇も無かったー



自転車でのんびり、景色を眺めながら。。。



携帯のバッテリー切れで、写真はここまで。。。

今日は時間が無くて、で大芝公園へ。。。



ドウダンが、大分紅葉してまいりました



見ずらいですが、山の方も、大分色づき始めました

近所のヤギさん達も、一生懸命草食べてます


これから寒くなると、何食べるのかな~




近所のリンゴ畑も真っ赤に色づき、収穫してます


秋が短い信州ですが、紅葉の時期いっぱいお出かけしたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿