毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

諏訪湖ハーフマラソン2013

2013年11月16日 | 旅行・お出かけ

本日2回目の更新です

10月27日(日) 今年で25回目を迎え、今大会から日本陸連公認となった
 諏訪湖ハーフマラソンに主人も初参加

丁度1年前からトレーニングを始めて。。。
膝を痛めたり、筋を痛めたり、指の爪も真っ青
そんな数々の負傷を乗り越え・・・
なんとか、初参加出来ました

当日も早朝から、出かけて行き
私たちも後から内緒で、応援に行きました

ゴールの所で待ち構えて、シャッターチャンスを狙っていましたが


いつ来るか分からないので、タイミングが合わず
直ぐに見つけたのですが、あっという間に駆け抜けて行ってしまい
(本人、私がゴールに居るとは知らないので・・・)
こんな小さくなってしまいました(矢印のブルーのシャツ)

後で聞いたら、スタートが混雑してて、思ったスピードでスタート出来なかったので
最後余力があったので100人ぐらいぶっちぎったそうです



ワンコ達と諏訪湖をバックに記念撮影

そして主人が温泉へ行ってる間に
ワンコ達とお散歩へ。。。



台風一過の秋晴れで
当日はこんなに良いお天気に恵まれました



人が大好きなティアちゃんは、子供たちにもしっぽフリフリ

そして、ちょっと遅めのお昼

 



メニューには、スゴイ定食が載ってました


そして目の前には、こんな子達がぶら下がってました



店内はこんなノスタルジックな雰囲気


当日マラソン参加者は、温泉が100円引きだったそうで
ここのお店も、ビールと餃子が半額でした


そして、主人と別れてホームセンターへ。。。)))



ビビリなティアラさんカートはどうかな~って、思いましたが
ずーっとしっぽフリフリお気に入りの様でした
店員さんにも愛きょう振りまいて
「カワイイ~」って、いっぱいナデナデしてもらいました

ここのホームセンターは、ちょっとしたドッグランがあって
ちょっと寄って来ました。


大きなバーニーズマウンテンドッグちゃんそらは唸る事も出来ずフリーズ



ティアちゃんもそそくさと逃げてました


体は大きかったのですが、まだ若い割にとっても落ち着いていておりこうさんでした
普段あまり大きな子と、遊ぶ機会が無いので
ワンコ達、良い経験になりました

まー初めてのマラソン大会は無事終了

当日の参加人数約8,000人
後からテレビで見ましたが
ゲストランナーで、にしおかすみこさんが来てたそうで
女子30歳代で9位となかなかの成績

主人は、50歳代で686位
総合で4113位と半分位だったので、初参加にしては良いのでは

来年も参加するそうで、トレーニング再開してます

そして、東京マラソンにも応募しましたが
2回落選で、来週あたりに最後のチャンス
でも、フルマラソンなのでタイムより完走が目標

ちなみに。。。
フーレセラピー協会の校長は、見事当選
頑張ってトレーニングされてます。

当選して、当日は校長にも逢えたら嬉しいな~

あー神様~お願いします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿