りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

中目黒、一軒家ビストロ でLUNCH!

2009-06-25 16:09:30 | お外ご飯&デザート
昨日は、朝から梅雨らしく
お出掛けの日は、お天気で着る服も変わってくるから、朝からバタバタ

昨日のは間違いなくレインブーツ
そして、も濡れてもなキャスキッドソンでGO
月一ペースでランチに行っているお友達3人と、今回目指すは中目黒

中目黒でを降りて、目黒川沿いに歩いて、路地に入ります。
「リュウドレギュウム」です
とってもcuteな入口のお店

ワクワク、どんな美味しいものが食べられるだろうなぁ~


店内は、と~っても清潔感溢れる、綺麗な雰囲気

自家製の胡麻の


じゃ~ん、前菜プレートでーす
砂肝のリエットは、柔らかくて、優しいお味、めっちゃ美味しかった~


お友達の前菜は、色々な野菜サラダ盛り合わせです。
ヘルシーだわね~


次に、冷製南瓜のスープ
暑い夏に、美味い
コンソメジュレとクリームが絶妙でした


いよいよメインプレートは、長尾鯛のポワレ 粒マスタードクリームソース


お友達のメインは、牛肉のハンバーグステーキ


さて、です。


我慢出来ずに、ついつい甘いものも…苺のショートケーキ、アイスクリーム添えです


お友達は、チョコレートのムースをオーダー


もう一人のお友達は、チーズケーキ&アイスクリームの盛り合わせ


お喋りにもが咲き、お腹満足、次回は残暑の頃だね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿