りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

プーケット&クラビ tour 【35】クラビ→BKK

2012-02-27 23:06:33 | THAI
こんばんは

今日は、1週間ぶりにジムへ行って来ました
今日は、朝から午後まで約4時間トレーニング
やっぱり、最後の最後には体力の限界を感じてしまって…帰り道ではヘロってしまった
多分、明日は筋肉痛
それにしても、朝はめっちゃ寒かった
おまけに、向かい風
この前、春のような気温だったのは、やっぱり1日だけだったんだな

さて、長々として参りましたタイ日記も、
そろそろ終盤に差し掛かってきました


ここは、クラビ国際空港
行きは、羽田BKKプーケットでしたが、
帰りは、クラビBKK羽田です。
このクラビの空港は、以前はローカル空港だったのですが、
2006年に、国際空港になったようです

わざわざプーケットまで戻らなくても良いので、便利だわ


今回のtour 翼の近くの席が多いなぁ

クラビを見下ろして

あっという間に雲の上


軽食が運ばれてきました

一口食べてみた。
なんとも、微妙な感じもしました…そうそう、機内食に大きな期待を抱いてはいけない、のだ


帰りの便は、ちらほら空席がありました


1時間弱の空の旅を終え
BKK到着です


BKK国際空港は、とっても広くて綺麗です



お腹が空いていなくったって、フードコートはチェックしなくっちゃ

~いよいよラスト!帰国の途へとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿