りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

らーめん○八

2012-03-11 23:52:07 | お外ご飯&デザート
「めっちゃ腹減った~」って時に、
何度か訪問しているらーめん○八
蒲田辺りの環八沿いにあります

本当に、毎度この豪快なラーメンには

こんな、ふっくら柔らかなチャーシュー、作ってみたーい
お野菜も、これでもかってくらい盛られています


ただ、今回私は「弟」バージョンにしてみました、
弟とは、レギュラーサイズよりも、少し少なめでーす
食べきれないかも~の女性には、いいかもね


はい、一口味見してみてね


水餃子も食べてみたよちょっと皮厚めだな

ご馳走様でした、また行きま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (リュウリュウ)
2012-03-12 19:12:50
温かい味噌ラーメン、食べたいな~~~
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2012-03-13 18:04:10
リュウリュウ
リュウリュウは、味噌派ですか
私も、もやしたっぷりの味噌ラーメン好きでーす
返信する

コメントを投稿