りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

棒々鶏 バンバンジー ばんばんじー

2013-04-17 12:46:41 | おうちご飯
こんにちは

毎日、寒暖の差が激しいTOKYO
今日も、朝からだけど、
風が強い
しかし、あったかよ

すっかりだもの、と
真冬モードの衣類を少しづつ収納し、
春らしい装いを~
(って、大袈裟
さすがに、ダウンとはねぇ…いくらなんでも暑い。
ただ、タイツ&だったのに、
いきなりにバレエシューズなんて履こうものなら、
足元から冷える
ハイネックを着なければ、
首元から冷える
ダメねぇ~首&手首&足首はやっぱり冷やしちゃいけなかった
という事で、風邪っぴきりょく
市販薬を飲んで対処していましたが、
一向に快方に向かう様子がないので、
受診してまいりました
早く、元気に復活したいものです

さてさて、調味料を片付けていたら…
芝麻醤なるもの発見
これは、何を作ろうとして買ったものかしら
坦々麺とか?ごまだれとか???
色々考えて、バンバンジーを作る事にしました

まずは、新入りストウブちゃん、をお願いねっ

はい、りょーかいでっす

この20cmサイズも、気軽に使いやすいです

バンバンジーって、調味料売り場で市販のソースを買うものだと思い込んでいたけど、
手作り出来るんだぁ

春のピグライフ

おぉ~い、りょくーどこに隠れているのぉ~
今度は、キャベツか、そうね、春だものね~
でも、かなりテキトーモードで参戦中

ここのところ、私の中で就活モードが高まっていて、
そちらに時間をとられると、どうしても何かが犠牲になる状況で…
ピグカフェに引き続き、ピグワールドも放置となってしまいました
お庭は、とりあえずですが、
お世話出来る範囲で~といった具合

ネットで色々求人情報を閲覧していると、
結構面白い
あら、こんなところで○○円で募集しているんだぁ~なんて。
近くの私立中高の保健室勤務の看護婦さん1800円で募集してたな~
もちろん、私は看護師の資格はありませんから、論外ですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿