りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ヨーロッパ食堂~ランチ

2010-09-22 17:35:04 | お外ご飯&デザート
長~い長~い夏休みを終えて
ようやく冬眠ならぬ夏眠から目覚めたかのような


でも、9月だと言うのに、まるで真夏日のような暑さのTOKYO
街に出ると、こんなに暑いのに
季節先取りのファッションの若い人たちに
遭遇します
それにしても、30度を超えているような陽気
ブーツは、暑くないのかしら…
私は、まだサンダルを履いているというのに…

さて、お友達と久しぶりにランチ&ティーを三茶でしてきました

三茶には、小さなお店が多い
予約もままならず、ランチオープンに伺う事になりました

伺ったのは「ヨーロッパ食堂
三茶の駅から、すぐ近く


ランチは、とってもお得だよ~だって、
パスタ or カレーにサラダ or スープがついて、
1000ぽっきり



お友達のサラダ


私のスープは、枝豆の温かいスープ


このバゲットは、パスタの残ったソースを付けて頂くと、
一つで二度美味しいって感じで


エビとアボカドのカレー


美しく並んでるよぉ
アボカド好きな私、きっとこれを選んだかと思ったでしょう

でも、違うんだな、これが

私が選んだのは、こちら


ワタリガニのトマトクリームソース
もっちり、生パスタだよ~ん
家では、なかなか作れないワタリガニのパスタ、めっちゃ美味しい~~~

私たちが、ランチをしている間にも、次々とお客さんが見えて、
なので~って断られていました
人気のお店のようでした

二子や自由が丘、界隈でも1000ランチってまずないよ
安くて、美味しいが最高

~≪il PizzaioloでTea Time≫へとつづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿