りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

il Pizzaiolo~Tea Time

2010-09-22 22:20:00 | おうちご飯
ヨーロッパ食堂で、ランチを食べた後に、
どこかでしようって事になり、三茶をぶらぶら


路地裏に、お店らしきものを発見


お店の前には、薪のようなものが積んであるなぁ

il Pizzaioloです

さて、何にする

私は…

ミルクティーです

食べないんだって思った
いっつも、必ず食べてるもんねー
なぜかって、今春買ったパンツが苦しかった事が
朝、発覚したからです
3月には、確かにすっきり履けたのに…
この「引きこもりの夏」のせいだわ…
実は、ジムへ行った時に体重を測っているのですが、
夏休み前と、今ではほとんど変わっていなかったのよ
でも、確実にがきつくなってる
そう、比較的軽い脂肪が体中のあちこちに付いてしまった、という事です
筋肉が落ちて、脂肪がおまけ付きで付いちゃった
太ったかどうかって、決して体重だけじゃないんだよね
体脂肪を正しく測らないと、分からないね。

話が長くなりましたが、そういう理由と、
イタリアンのデザートって、コーヒー系のものが多いのよね
「エスプレッソ~」みたいな。
で、私はコーヒーが苦手なので、必然的に

なので、フレンチ系のデザートの方が好きなものが多いです

お友達は、

エスプレソがけバニラアイス


本日のデザート
プリンを凍らせたようなデザートです

ご馳走様でした

三茶って、探検すると色々発見出来そうで興味津々な街だわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿