りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

煮豚で丼ご飯~夕飯

2012-04-27 01:35:21 | おうちご飯
こんばんは

またまた宵っ張りの私
でも、実はさっきちょっと転寝
家事が終っていなかったので、
今少し前に復活しました

お花見の時にtokoちゃんが作ってきてくれた煮豚丼
食べれなかった次男のために、
私も挑戦してみました


レシピはこちら


新玉ねぎのお味噌汁とキャベツのお漬物とともに


次男も、満足・満足

この煮豚の「つくれぽ」を書いたら、
なんと私のつくれぽが件になりました
これからも、新しいレシピに挑戦するわよ

本日のピグライフ
ブログがこんな時間になった訳とは…

チューリップのクエストが忙しくって
ハッピータイムを待って、開封しようかとも思ったけど、
沢山たまったので、開けちゃった
何とか、クエストクリアーしました
しっかし、今回も飽きたよー
次も新たなるベアのクエストきたけど…今回はパスしよっと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめww (まぁくんママ)
2012-04-27 08:23:15
クエストクリアww
いい加減 飽きるね~
チューリップクエはもうお腹いっぱいだわ
つくれぽ200件おめww 
すごいわ~200レシピ作れるってことよね
私も検索はするものの 材料がなかったりで
見て終わり~が多いかも
睡眠不足は老化が早まりますよ~
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 09:44:42
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2012-04-27 23:30:51
まぁくんママ
ライフは面白いけど、クエばっかりだと大変だよね
たまりにたまった料理本よりも、
結局便利にスマホでレシピ検索の結果…つくれぽたまりましたね
確かに、いつか作ろう~ってチェックしたレシピの数の方が断然多いけどね
はい、今日こそ早寝しますって毎日思ってるんだけど…
返信する

コメントを投稿