りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

シーフードパエリア~夕飯

2010-09-28 16:53:20 | おうちご飯
COSTCOで買ってきたアルゼンチンエビ

を使って、シーフードパエリアを作りました
パエリアを作るのは、初
こ~んなに入って、1000ちょい。
お得だよね

お刺身用です

だから、作っている最中に
キッチンで生のまま、お醤油をつけて、パクリ
甘くて、うんまぁ~い

つまみ食いなんてしてないで、さぁさ、夕飯作りよ


我が家には、パエリアパンがないので、
ル、・クルーゼで作ってみました


ドキドキ、ちゃんと炊けるかな

実は、シーフードパエリアも、mixiの「カフェつく」で見るたびに
食べたいなぁ~のメニューだったの(笑)


じゃじゃ~ん、出来上がりんこ


パンプキンスープを添えて

アルゼンチンエビ半分は、塩焼きにしました


今回は、こちらを利用

参考にしたレシピはこちら



子供たちにも、好評でした
パプリカ系が入らないので、彩はイマイチですけど…

話は変わり、私の火傷

これが、一番最近の傷
右腕です。

そして、この前の傷

分かるかなぁ
所謂二の腕の部分です
両腕が、この状態

でも、とりあえず度済んだので、
これでになるといいんだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿