りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

チーズサンドパン

2010-09-28 16:22:36 | パン
こんにちは~

今日も、昨日に引き続き肌寒いのTOKYO
本当に、秋はどこへ行ってしまったのだろう

昨日こそ、自分の衣替えをしよーって
思ったのに…結局出来ずじまい
私のクローゼットには、まだノースリーブや半袖の
ワンピースなどが入っていて、
寒い時に着るものが…ないっ

まとまった時間がないと、なかなかやる気になれず…
でも、早くやらなきゃ
風邪引きそうだわ

さて、昨日は、久しぶり、本当に何カ月ぶりだろう
パンを焼きました

チーズサンドパン」です

UFOのようだね


生地の間に、とろけるチーズが入っています


周りを、外れないように、フォークで押さえて、
中央にナイフでクープを入れる


焼けました


ほぉら、中からチーズがとろ~り


昨日、次男はお友達のお誕生日パーティーに招待して頂いて、
ルンルンお出掛け


お誕生日のお友達から、頂いちゃいました
もうすぐハロウィンだねぇ

「下の秘密のスイッチを入れると、レインボーに光るんだよー」と次男



綺麗だねぇ~



お邪魔しました

そうそう、先日COSTCOで購入したemuのふわふわブーツ、
とあるサイトでは、話題になっていて、
即効品切れ状態になったみたいです
特に、よく出る色とサイズが品薄になっていったようです。
ショートの方が、人気みたい
ちゃんとであのは、お得よねぇ
迷わず、買っておいて、ラッキーだったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿