りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

築地イタリアン Paradiso

2013-01-30 18:01:23 | お外ご飯&デザート
こんばんは

日常の雑多な事に追われていると、
ブログがなかなか出来ず、
がたまっていくよぉ
だから、私のブログはあんまりリアルタイムな事じゃないわね

先日の築地ショッピングの時のランチしますね
場内で買い物を一通り終えて、
重たい荷物を一旦へ置きに行く時に
このお店の前を通り、
気になっていたイタリアンParadiso
でも、実は…いつだったか店名が変わったようです。
前は、違うお店の名前でしたが、
同じイタリアンだから、
変わった事に気が付かなかったの

場内からへ向かう時に、すぐに分かる場所です

でも、前にランチしようと何度も伺ったけど、
生憎常にとの事で、お断りだったの

で、今回ようやく念願叶って、のランチ利用となりました
あっ、今回も、あとの時間に予約が入っているようで、
ゆっくり出来ません、との事でした。


店内は、水色で、とっても明るい


ランチは、お手軽な
限定の文字を見~付けた


ランチの季節の野菜サラダ

薄くカットされたオムレツらしきもの、
中にはパスタらしきものが

tokoちゃんと、シェアする事に


ナポリ風本日の魚介類とチェリートマトのリゾット


取り分ける私


そして、限定のナポリ風自家製ラザニア
あっつあつだよ

食べたら、のんびりしてられなぁ~い、
場外ショッピングへGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿