りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

濱田屋のサンドイッチ~初夏の庭

2013-06-08 09:26:32 | パン
おはようございます

今日も、梅雨入りのこの時期らしく、
天気予報では言われていなかったのに、
ぱらりと
でも、大丈夫~すぐに止みました
薄曇りっぽいTOKYO

さて、とある日のお昼ご飯は

濱田屋さんのたまごサンドと

春限定トロピカーナ


さて、初夏の庭にご案内します

紫陽花の季節ですね~

どの色がお好き

こちらは、カシワバアジサイと言います。

葉っぱが柏のようでしょう


そして、茄子

まだ小さいけどね


お次は、シソ
これからの季節、食卓にも登場しますね

そして、この黄色の花

きゅうりでした


これはね…

杏ですよ

昨年までは、鉢植えだったから、
あまり実を付けなかったけど、
地植えにしたら、
ほぅら見て
たわわに実っています


まだまだ若い、柿の実

ブルーベリーもあるよ

食べるの楽しみ

そしてまた…ヤツラにやられたようです

そう言えば、あの時もそうだった

葉っぱが全然ないから、実もつかないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿