りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

実家 de 肉肉肉

2013-04-17 17:13:38 | おうちご飯
最近、日が長くなってきたよね
春だよね~なんて思っていたら、
長男たちは今月…もぅ来週から、泳ぐみたいです
あの…屋内プールじゃないですよ、
屋外の普通のプールです
大丈夫かしら、いくらなんでも…
また、足ツルだろうな

先日、実家へ立ち寄りました
お昼ご飯を、ご馳走になりました

次男は、ハンバーグ

撮る前に、食べちゃってるし

そうしたら、焼きカレードリアを食べている長男のところに
黒毛和牛ステーキが登場

グリーンのソースは、パセリソースです

ガーリックも程良く効いていて、
とっても柔らかミディアムレア
感動の美味しさ

もちろん、次男ステーキも、食べましたよ
肉には目がない子供たち…いくらでも食べれちゃう

ご馳走様でした

そうそう、この前。
私、知らない事が多すぎて、
それを調べるのとかがとにかく苦手で…
欲しい音楽CDがあったの
でも、って結局聞く機会が減るかな~って。
それなら、外出先でもスマホで聞けたら便利だなぁ~って思って。
CDをスマホで聞く技を知らない私
でも、じゃなくて、ダウンロードとしても購入出来る、と。
なんだ、もしかしたら、それがいいかも
イマドキ、子供の方が詳しいんじゃないかってくらいの話しだよね
なら、それを試してみようって事で、
人生初・音楽をダウンロードで購入してみた
オイオイ、大丈夫かーって声が聞こえてきそう…
その後も、それを自分ので聞けるようにセットしてみたり、
念願のスマホでも聞けるように設定出来たーーーー
そんな…なんて事ない事だと思うんだけど、
私にとってはドッキドキの初体験
いつも、人任せではダメね、
自分でやってみないと
なんでも、経験だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿