プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

不二家→飯綱スキー場

2007年02月08日 00時42分10秒 | 雑談
前々から行きたかった不二家へようやく行った。
最近の不二家大ブームでなかなか行く機会が無くて。

アンパンマンチョコレートに蛾がへばり付いていたクレームに対して、『この蛾は穀物を餌にしている蛾なので食べても大丈夫です。』と言った素晴らしい社員を育てている不二家。
おそらく、地下研究所では秘密裏に蛾の研究が行なわれているに違いない。
餌によって人体にどのような影響を与えるか、社員自ら食す研究を何年もやっているのだろう。じゃないとこのような発言は出て来ないだろう。

ここはN野県の若槻付近。そこに不二家がある。まあ、なんとも愛くるしい笑顔のペコちゃん。


おや?張り紙が……。


まだ営業時間のはずなのに、何故かカーテンが閉められている……。


その後、M島が車でループ橋をぶっ飛ばす。そして飯綱スキー場へ。
最初は駐車場でドリってたんだけど、M島が暴走し始め、スキー場の中まで走り始めた。リフトが確認出来るだろう。
スキー場のコースって車でも走れるんだって、この歳になって初めて知った。
今度はジムニーくんで走ってみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿