プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

KORPIKLAANIアニメ化か!?

2007年02月09日 15時07分46秒 | 音楽
はいはーい。
とにかく、下の画像を見てくれ。
  

森の妖精:KORPIKLAANIのオフィシャルサイトにある画像。何を考えているのだ!?キャラクターグッズでも販売するつもりか!?
いっそサウスパークのようなDVDを作ってもらいたい。

↓本人達はこんな人達↓ニコニコしてない。


ヒッタヴァイネンはこんな人。後ろ髪を切ってしまった……。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (ぴろ)
2007-02-10 08:38:43
なんじゃこりゃ(笑)意図が全く見えてこねー(笑)
返信する
多分 (ちさこ信者)
2007-02-10 12:48:26
来日時にはステッカーやらマグカップやらが売られるんだよ。
それをファンは争って買うのさ。僕達みたいな大ファンがね。
返信する

コメントを投稿